新宿のクリニックを見学してまいりました。

9月30日

みなさまこんにちは。ほんまファミリークリニック院長の本間です。木曜日に新宿にある新宿駅前クリニックさんにお邪魔してきました。
ひょんな事からクリニックの存在を知ったのでその院長先生が書いた本を読んでみました。クリニックの運営に関して書いた本でとても面白い内容であります。
実際に受診して院長先生に私の足の状態をチェックしてもらいました。
診察の際にクリニックの内部まで見学させてもらいとても勉強になりました、ありがとうございます。
無駄のない構造に自分とは全く違う発想でこんなに効率的にやっているのかととても刺激を受けました。都内のクリニック激戦区の中でこれだけうまく運営している先生はなかなかないのではないでしょうか。
すごい人がいるものです。
中待合用のベンチが午前中届きましたので追加してみました。
レザーが新しいためかとても明るい色です。座り心地はまずまずといったところでしょうか。
それではまた。