病診連携の会

9月28日

本日は日赤病院の会にお邪魔して参りました。小児科の先生がメインのテーブルでしたので普段お話しする機会の少ない先生ともお話しすることができてとても面白い会でありました。

それにしてもすごい参加率です。

また、普段お世話になっている方の還暦のお祝いを別の場所でやっているとのことでちょっとだけお邪魔してご挨拶をしてまいりました。

その方にはテニスを教えていただいているわけですが、なんとなく今の5,60代の方というのはいまの3,40代の人に比べる圧倒的にエネルギッシュな人が多いような気がします。見習わなければいけませんね。早起きするとかぜを引いてしまう院長とはえらい違いであります。

その後、静岡ホームクリニックの内田先生といつものようにうだうだとあーでもないこーでもないとお話をして帰りました。

なかなか充実した一日でありました。

それではまた。