診察室に番号が付きました。

9月22日

今週は祝日の関係で週3日しか診療しておりません。そのため少し感覚がくるってしまうのですがなんとなく診療終了後だらだらと作業を続けております。

パッ、パッと仕事をこなすのも好きなのですがだらだらと非効率にあーでもないこーでもないとしながら作業をするのも結構楽しいものです。気づいたらかなり遅い時間になっていたりして。

これから繁忙期に入るためその準備や診察室を用意したりと細かい作業が無数にあります。仕事というのは探せばいくらでもあるものですのでエンドレスでどこまでやって区切りをつけるかは自分次第なのであります。

第三診察室に番号が付きました。自作しようと試したのですがちょうどいいカッティングシートがなく結局プロにお願いすることにしまして、表の看板や自動ドアのところにもちょっと追加してもらってまとめてやってもらいました。少しづつですが院内が充実していくのが面白いですね。

日々成長であります。

それでは。