ふぁみくりキッザニア

8月11日

みなさまこんにちはほんまファミリークリニック院長の本間です。

昨日は急用で盛岡まで日帰りすることになり急遽夜行電車や新幹線を乗り継ぎ何とか帰ることができました。

ムーンライトながらという電車で席の予約はしていませんでしたので立ち席でしたが初めて夜に電車に乗って感動してしまいました。

用事を終えとんぼ返りで静岡に帰ってきましたがほぼ徹夜で汗だくであったためとても臭い人になってしまいました。

お盆シーズンの帰省ラッシュの影響でとんでもなく新幹線が混んでおりました。こんな混雑はもう勘弁ですね。げろげろ

 

先週の日曜日に開催されたファミクリキッザニアですがとても大盛況に終わりました。お子さんよりもスタッフの方が楽しんでいたのではないかというくらいの勢いですが火曜日に反省会をしまして来年の改善点などを話し合いました。来年のイベントのリーダーも無事に決まりとてもたのしみです。

来年は何をやろうかなー。

今回参加できなかった方も是非来年ご参加下さい!

それでは。