大村クリニック、静岡ホームクリニック誕生日会

7月27日

みなさまこんにちはほんまファミリークリニック院長の本間です。

昨日は大村クリニックの大村先生と静岡ホームクリニックの内田先生の誕生日会を開催いたしました。

小嶋デンタルクリニックの小嶋先生や仲の良い病院の先生なんかにも来ていただき骨付きの肉にかぶりつく会をしてきました。同世代のドクターが集まるとあーでもないこーでもないといろいろと話ができるのでとても楽しいものです。

院長の誕生日は11月ですのでもう少しというところです。

お隣の小嶋デンタルクリニックの小嶋先生と誕生日が2日違いですので毎年合同で誕生日会を開催していますがそろそろ準備をしていこうかなと思っております。自分の誕生日会を自分で準備するわけです。

テキトーで楽しい会にしたいと思っております。

それでは