診察室の椅子を変えてみました。

7月5日

現在診療室で使用しているいすがとにかく横幅がでかくて邪魔になってきました。お昼休みの時間に院長行きつけのリーズナブルな家具屋さんにて事務用いすをいくつか購入してまいりました。複数買ったので安くなるかと期待しましたがそんなことはなく。

余った椅子はとりあえず院長室と二階の休憩室に押し込んでおきましたがどんどん院長室が窮屈になってきております。

買ったときは結構高価なものでしたので捨てるのも忍びなくいずれ使うのでとりあえずとっておこうと思ってはいますがそれにしても非常に邪魔です。
診察室も物が増えるにつれて狭苦しい感じで困ってしまいます。
一回り小さい椅子を買ってきましたので少しはいい感じでしょうか。
それではまた