するがこどもクリニック内覧会に行ってまいりました。

7月2日

みなさまこんにちはほんまファミリークリニック院長のほんまです。
本日は駿河区で7/10開業予定のするがこもクリニックさんの内覧会にお邪魔してきました。院長の草深先生にもご挨拶することができましてよかったです。先生がとてもやさしいですし待合室がとてもひろく開放感があり医療機器も充実しておりとても素敵なクリニックでした。同じ駿河区で協力し合いながらやっていけたらうれしい限りです。ちなみに最後にキャラメルポップコーンを配っておりましたのでちゃっかり二個頂いてしまいました。うっしっし。
午後に東京で用事がありましたのでそのまま静岡駅から新幹線で東京に行きましたが東京駅の銀の鈴という待合場所に多量の短冊が飾られておりました。今週は七夕でしたね。みなさまいろんなお願い事があるようですが、かなうといいですね。
院長もいろいろとお願い事がありますので全部かないますよーに!
それではまた。