商標出願の件2

6月19日

本日久しぶりに行ったラーメン屋さん

であぶりチャーシュー丼が復活したので喜んでおります。

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

先日出願した商標ですがこんな通知が来ましたのでとりあえず手数料を振り込んでまいりました。

ひとまず受理してもらえたということでしょうか。

良く分からないのですが労力とお金が無駄にならないことを願うばかりです。

 

最近は夏に向けてだいぶ暇になってきたなーと思ったら急に忙しくなったりしてなんだか良く分からない感じです。

移転して1年たてば大体の流れはつかめると思いますが先の見通しがイマイチ立てづらいところです。

もうすぐ七夕ですのでそろそろ笹を準備しますのでみなさま書き込んでみてくださいね。

それでは。