本日は5月の最終日!

5月31日

みなさまこんにちは

本日は5月の最終日であります。

月末ですので色々とやることが多く大変なのであります。

最近は色々な作業をスタッフにお願いしてやってもらっているおかげで負担はだいぶ少なくなっているようですがそれでも雑用のアラシです。

 

先日処置室にスチール棚を持ってきました。若干年季が入っている棚でありますので味があっていいのですが扉のスライドがやや非スムーズであります

顕微鏡のベッドの足元が若干物置化しておりましたのでだいぶすっきりして整理整頓という感じであります。

コード類もきれいにまとめられてとてもいい感じです。

もっと早く棚を買ってくるんだったなという感じです。

これから8月の終わりくらいまでは暇な時期が続きますのでスタッフの勉強や院内の改善に努めてまいりたいと思います。9月からは忙しくなると思われますので今のうちにやれることはやっておこうという感じです。

それではまた!