大村クリニック移転のお祝い

5月29日

みなさまこんにちは。ほんまファミリークリニック院長の本間です。

昨日はお昼の12時から大村クリニックの移転のお祝いに参加してまいりました。センチュリーホテルで開催された会ですが移転にかかわった人たちが集まってとても賑やかな会でした。

理事長も副院長もキャラが濃く非常に面白いクリニックなのであります。

移転がうまくいって何よりです。

クリニックや駐車場が広くて うらやましい限りです。

うちももう少し目の前の駐車場が広ければなぁなんて思っております。

どこかに広いスペースは無いでしょうか。だれかいい情報あったら教えてください。

それではまた。