スタッフの結婚祝い兼歓迎会を開催しました。

5月27日

みなさまこんにちは。

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

今週の火曜日のお昼の時間に近くのTembooというレストランでスタッフの結婚祝いと新入スタッフの歓迎会を開催いたしまいた。

当院のスタッフ3名が結婚することになりめでたい限りなのですが結婚を機に引っ越し&退職となるスタッフが1名おりまして寂しい気持ちもあります。

3年前のクリニック開院当初からのメンバーですので寂しさもひとしおであります。

8月の夏休みで退職するということなのでそれまで頑張ってもらう予定であります。

 

診療中にメガネがぽっきり折れてしまいました。買って3か月くらいでしたのでかなりの早いペースです。こりゃ参ったなという感じですが結構高いものなのでとりあえずビニールテープで張り付けてごまかしております。最初はセロハンテープでしたが黒のビニールテープの方が目立たないのではというスタッフのアドバイスのため黒を採用してみました。

いかがでしょうか。

それでは、また。