クリニックマニュアル作成中です。

4月20日

昨日の夜からバーガーキングのワッパーのことが気になってしまい本日の午前中もハンバーガーのことを考えておりました。当然お昼はハンバーガーの気分のわけですがバーガーキングがありませんのでマクドナルドに吸い寄せられていったわけです。お肉を焼く機械が故障しているとのことで揚げ物しかできないといわれてしまいスタッフのみなさん大変そうだなと思いつつもチキンフィレオとナゲットとポテトを注文したわけであります。揚げ物だらけです。

肉厚のバーガーにかぶりつきたい気持ちでいっぱいでしたがまずまずお腹いっぱいになりましたのでまたの機会ということで再戦を誓った院長であります。

 

最近非常勤の先生が増えてきていろんな医師が働くようになってきました。

ドクターによって治療方針や考え方は違いますのである程度の違いはクリニックの診療の幅が広がって良いことかと思っています。

 

おおまかな院長の方針をお伝えしようかと思い本日からせっせとワードで打ち込んでおります。

未完成のマニュアルですが随時追加していくこととして非常勤の先生のデスクに置いておくことにしました。

参考にしてもらえればうれしいです。

というわけで今日もせっせと作業中です。

それではまた。