ドクターの担当医表を作りました。

4月19日

みなさまこんにちはほんまファミリークリニック院長の本間です。

ここ最近ようやくほぼ毎日常に医師2名での診察体制が整ってまいりました。

日によって担当の先生が変わるので患者様にどうやってお知らせしたものか考えておりました。土曜日なんかは結構週替わりで先生が変わります。

お隣の小島デンタルクリニックさんの待合室に担当医表みたいのが作られていたのでそれを真似してスタッフに作ってもらいました。

なかなかいい出来です。

待合室に置いておきます。2週間分掲示してありますのでよかったら見てみてください。

ほんとはホームページなんかにも掲載できたらいいのですが。

それでは。