花粉が落ち着いてきましたね。

4月11日

みなさまこんにちは

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

 

駿河高校の吹奏楽部の方が演奏会をするということでスタッフがこんなものをつくってみました。

 

 

4月に入り花粉がだいぶ落ち着いてきたようです。雨でだいぶ桜も散ってしまいちょろっと見ただけで今年のお花見シーズンは終わってしまいそうです。

 

院内の混雑もなくなりほぼ待ち時間なしでご案内できるようになってまいりました。ゆっくりと患者様とお話ができるのでいいのではないでしょうか。

半年周期で繁忙期と閑散期を繰り返していきますのでこの暇な時期にいろいろと準備を進めていきたいですね。

 

結構暇な時間がありますので空き時間を利用して夏のイベントの企画をしております。

普段来てくれているお子様向けにキッザニア的なイベントを行いたいと思います。

キッザニアというのは東京にある子供の職業体験型施設のことです。

病院の仕事に少しでも興味を持ってもらえれば何よりです。

初めての試みなので最初は少人数制で開始したいのですがうまくいくのでしょうか。

8月頃を予定しておりますのでお楽しみに!

それではまた!