富士の調査をしてまいりました。

3月21日

みなさまこんにちはほんまファミリークリニック院長の本間です。

本日は朝から雨でした。雨なので今日はクリニックが暇になるかなーなんて油断してクリニックに向かいましたが連休明けということもあり予想外に忙しくなってしまいました。

なかなか気を緩められないですね。

 

 

昨日は富士まで調査に行きました。

お隣の小嶋デンタルの小嶋院長と堀川さんという紳士と車で向かいましたが車の中でいろいろ話しながら向かったわけです。

連休最終日のためやや渋滞気味でしたが富士にはおいしい飲食店が多いのでいろいろ話していたわけですが結局サイゼリアで食事をしておりました。おいしかったからよいのですが

 

現地で友人と合流していろいろ相談したりできたので目的は果たせました。

またちょくちょく富士に行くことになりそうです。

 

それではまた。