深夜営業のクリニック深夜まで営業

3月14日

みなさまこんにちはほんまふぁみくり院長の本間です。

本日は夕方に病院の先生方と食事をしてまいりました。いろんなおもしろいお話がきけたのでよかったですが非常に大量の食事でありましたのでフードファイトのような感じでもありました。

そのあとにちょっと検診の関係で近くのクリニックをのぞいてきたのですが夕方16時の予約の人の診察が21時30分からでさらにその後に来た人は23時から診察となんだかかなり遅い時間まで診察しているクリニックでありました。いったい何時まで診察しているのでしょうか。

よくそんなに遅くまで働いてくれるスタッフがいるものだなと妙に感心してしまったのですがいろんなクリニックがあるものです。