テレビが壊れた模様です。

2月25日

みなさまこんにちはほんまファミリークリニック院長の本間です。

 

キッズルームのテレビが壊れたのでスタッフに修理してもらいました。DVDの再生と取り出しがうまくできなくなったようであります。

診療時間中はひたすらDVDが再生されていますので3年もたてばさすがにそりゃ壊れてきますね。

 

というわけで原因不明なのですがとりあえず治ったようで一安心です。

新しくテレビを買わずに済みそうです。

 

花粉が本格的に始まったようで院内が大変混雑してまいりました。

できるだけお待たせしないようにスタッフみんなで頑張っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

それでは。