風船のヘリウムを注文します。

2月24日

みなさまこんにちは

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

昨日の午後に風船屋さんに用事がありましたのでお邪魔してきました。

いろいろな種類の風船がありますがかわいいデザインのものがありましたのでこれがいいかと思い購入することとしました。

風船自体は1個10円とかそういうレベルなのですがヘリウムガスが結構高いようで1個風船を膨らませるのにおよそ100円くらいかかる計算となっています。

内覧会の時には200個くらい配れるといいなという感じですので総額はなんとなく計算ができてしまいますね。

上に浮かべたいのでどうしてもヘリウムは必要となりますので注文することとし帰宅となりました。

 

 

こまかい雑用など人にやってもらえばいいような気もしますがやったことのないことはいろいろ自分の目で見てみると意外な発見があるものです。

現場ファーストなのであります。

それでは