鼻がかゆいですね。

2月20日

みなさまこんにちはほんまファミリークリニック院長の本間です。

午後はとんでもない大荒れの空模様でありました。

夕方には雨も止んできましたが気温が上がってかぜが強くなりましたのでこういう状況であると明日はかなり花粉が飛ぶのではないかと思われます。ご注意ください。

 

お昼の時間に看護学校にちょっと顔を出してきまして、その際に入学試験の過去問題をもらいましたがこれが非常に難しくて衝撃的でした。

午後は結構暇な時間がありましたのでネットで数学の問題なんかを探しておりました。

20年近く前にはこういう問題をすらすら解けていたのでしょうか。

センター試験の数学の問題とかは意外と面白いですね。

それでは。