気温が上がってきましたね。

2月17日

本日は診療終了後に大村クリニックの内覧会の準備を勝手に進めておりました。3月26日の10時から開催する予定です。

予定ではスタンプラリーと風船とスーパーボールすくいとお菓子詰め放題を行う予定ですのでその案内のものを作成しました。

3人で手分けして作りましたのでなかなかのハイペースで作業がすすみましてひとまず形にすることができました。

 

新しいカラープリンターが非常に好調でありますので印刷の仕上がりもとてもいい感じです。なんだかおもしろくなってきました。こういう専門の仕事があったら面白いですね。

当日雨が降らなければいいのですが。

それではまた