本日はバレンタインデーですね。

2月14日

本日は朝にスタッフからバレンタインのお菓子をいただきました。

院長の好きなスナックの大量詰め合わせであります。お菓子を食べると作業がはかどりますのでとてもうれしいいただきものです。

さっそくいただいておりますカリポリ。

 

1年以上前からカラー複合機のプリンタが不調でカラー印刷がかすれカスレになっておりましたがさすがに限界がきたため新たに購入いたしました。

 

今までのものは巨大な置物のようなサイズでかなり邪魔でもありましたが今回はA4サイズのすっきりサイズであります。

午後は結構暇でしたのでパソコンの設定などをして過ごしておりました。

パソコンの台数が増えてきておりますので設定がなかなか大変なのであります。

それではまた。