富士はいいところですね。

2月10日

本日は朝から東名高速道路で富士に向かいました。

トンネルを抜けて由比PAあたりに差し掛かるところは目の前に大きな富士山と駿河湾が広がりとてもいい景色で心が洗われるような思いであります。

静岡に住んでよかったなあと改めて思う瞬間でもあります。

 

院長の友人が富士で開業することになりそうだとのことで現地で合流して土地の下見をしてまいりました。条件のとても良い土地でうらやましい限りです。

そのあと少し山を登ったあたりでハンバーガー屋さんがありましたので二人で食べてきましたがとても美味でありました。初めて来たお店なのになんだかなじみの店のような居心地の良さがありました。

 

富士はとてもいいところです。

なぜだか院長の知り合いの人がどんどん静岡にやってきます。

静岡の魅力に気づいてくれるのでしょうか。これから色々と楽しみであります。

 

明日は休日当番であります。

頑張ります。

それでは