新しいスタッフが増えました!

2月4日

みなさまこんにちは

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

先週、今週とスタッフが一人ずつ入職いたしました。

男性スタッフと女性スタッフが1名ずつですが二人とも医療未経験であります。とても優秀な気配がしておりますので期待しております。

 

院長が考えるファミクリのゴリ押しポイントはいろんな人が働いているというとことかと思います。

入職する人の半数は医療未経験であります。クリニックには珍しく受け付けに男性スタッフがおりますし助手としても男性スタッフがおります。

医師も耳鼻科の医師が3,4名ほど小児科も1名その他数名という構成でいろいろとごちゃごちゃした感じであります。

いろんなスタッフがいることで柔軟性が生まれますしいろんな視点から意見が聞けますので長い目で見ればメリットが多そうに思います。というか、とりあえず院長は楽しいのであります。

ひとまずスタッフ募集は締め切りましたが今後業務拡大に伴いスタッフさい募集かけることがあると思いますのでよろしくお願いします。

それではまた!