ファミクリののぼりを作ります。

2月1日

みなさまこんにちは

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

4月の大村クリニックの移転まであと2か月を切りました。

内覧会のお手伝いをする予定ですのでテントの準備なんかを始めなければいけませんね。

本日の午後は結構暇だったのでスタッフにお願いをしてファミクリの旗というかのぼりをネットで注文してもらいました。

いい感じののぼりができたら大村クリニックの内覧会の時に使っちゃおうかと企んでおります。

 

予定ではお子様向けにお菓子の詰め放題をまたやってしまおうかと思っております。お隣の小嶋デンタルクリニックさんでもテントを出す予定ですのでご家族で楽しめる内覧会にしたいものです。

自分の移転ではありませんのでとても気楽な感じであります。

クリニックの内覧会をほかのクリニックがお手伝いをするというのは今のところ聞いたことがありませんので初の試みなのではないでしょうか。

近くなりましたらファミクリ内でも告知しますのでご家族みなさんでご参加くださいませ。

それでは