テニスの新年会に行ってまいりました。

1月26日

みなさまこんにちは

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

最近テニスの参加者が減ってしまい試合ができない日もちらほらあり活動自体の存続の危機となっております。

本日は久しぶりに6人ほど集まりましたので試合ができましたがテニスをやるからには試合をしたいものです。

そんななか新年会を開催してきましたがあらたな参加者を募る方向で話が進みましてとりあえず一安心です。人数が増えるといろいろな考えの人がいて面白いと思うのですがそうも言ってられない考えもあるようです。

全員が満足する形で続けていけるといいですね。

もつ鍋は冷えた体にとてもおいしいのでありました。

それではまたあすからがんばりましょー!