一週間お疲れさまでした。

1月21日

みなさまこんにちは

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

土曜日の診療が終わると1週間の疲れでぶっ倒れてしまいそうになるのですが頭の中をリセットする時間が必要になります。本日静岡で会合があったのをすっかり忘れて休んでしまいました。やってしまったという感じですがまあこういう時もありますね。

寝ても覚めても病院のことばかり考えていますがそれが楽しくて仕方ないので困ったものです。

 

10月にクリニックを移転してから水曜日と金曜日の10時~12時で小児科外来をやっておりますが予約がほぼいっぱいになってきております。子供が多いとクリニックがにぎやかになって楽しいですね。

4月から小児科の診療時間と診療日を拡大する予定ですのでその準備もぼちぼち始めていこうかと思っております。

診察券のデザインとかいろいろ変更しなくてはいけませんね。

とりあえずやってみて考えましょうかね。

なんだかおもしろくなってまいりました。

クリニックのユニフォームも色を少し増やしてみました。いかがでしょうか。

それではまた。