テレビが壊れてしまいました。

1月17日
本日朝から待合室のテレビの画面が映らなくなってしまいました。
2年3ヶ月前に購入したテレビなのですがスタッフがしらべてくれたところどうやら本格的に故障しております。
いくら酷使しているからと言ってテレビが壊れたのは初めてですのでとりあえずパナソニックに電話して聞いてみましたが修理が10万円近くかかるとのことでたまげてしまいました。購入当時5、6万くらいだったように記憶していますが修理はとても高くつくようです。
とりあえずネットで同じ製品を探してみましたが現行品ではないため品薄でやや高めの値段設定になっております。
壁に取り付けるためのアタッチメントの都合で同形式を購入せざるを得ないのでひとまず同じものをamazonで注文しておきました。
診察室のテレビを一個外して待合室に設置しましたが診察室が少し寂しくなってしまいましたね。
お昼休みに近くの電気屋さんにテレビの処分をお願いしに行ったところ数千円で回収してもらえました。
ものを捨てるにも大変な時代になったものです。
ついでに作業用のパソコンでいいものはないかと探しておりましたがよさそうなパソコンがありましたので購入して病院に戻りました。
それでは。