名古屋の勉強会に行ってまいりました。

1月14日

みなさまこんにちは

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

本日は静岡でも雪が降りましたね。非常に冷え込んでおります。


本日は診療終了後に名古屋の勉強会に参加してまいりました。

毎年この時期に開催される会でありますがこの会のあとに行く名古屋コーチンのお店がとてもおいしく美味なのであります。

寒い日には鍋であったまるのはとても幸せなものですね。

なんだか名古屋が好きになりました。

来年も来れるといいなあと思いつつ雪の新幹線に乗って静岡に帰ることにしました。


 

花粉症の問診票がバージョンアップされましたので興味のある方は見てみてください。スタッフのお手製ですので当院のオリジナル製品とも言えます。

いろんなものをちょこちょこマイナーチェンジしておりますが日々カイゼンの繰り返しでいいものはつくられていくのでしょう。

 

それでは。