インフルエンザかなり増えてきております。

1月6日

みなさまこんにちは

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

かなり気温が下がってきましたね。インフルエンザの患者様がかなり増えてきております。

インフルエンザはかかり初めに治療することにより早期に回復することができます。

発熱、関節の痛みが出るようならお早めに病院を受診するようにしましょう。

 

本日はロシア帰りの堀川さんというとある紳士からロシア土産を頂きました。

マトリョーシカという人形ですが一つ一つ手作り1点ものということでとてもうれしいお土産です。

子宝の象徴のようなものでもありファミクリにピッタリではないかと思われます。

せっかくなので受け付けのところに飾っておきます。見つけた方は好きなようにいじくりまわしてみて下さい。

それでは!