胃腸炎が流行しております。

12月19日

胃腸炎が流行しております。特にお子様に症状が出る方が多いようです。

なんとなく院長もおなかの調子が悪いような気がしなくもないのですがだましだましやっているような感じであります。

イマイチ食欲がわかないのですが食事をしないわけにはいかないので食べております。

皆様もお気を付けください。

 

本日は月曜日です。月曜の午後はドクター二人の2診体制でやっておりますのでとてもスムーズな診療ができております。

毎日2診体制にできるように体制を整えてまいりたいと努力しておりますがなかなか思いどおりにはいかないものです。

 

もうぐ年末ですね。棚卸や大掃除がありますので何かと忙しくなっていますね。なんとか頑張っていきたいものです。

それでは。