年末は忙しくなりますね。

12月3日

気の抜けたコーラを飲みながら一人で延々と院長室で作業をしているわけですが仕事ともプライベートとも言えないような微妙な仕事が多くやってもやっても仕事が終わりませんね。

お菓子も食べながら仕事していますがこの仕事は一体いつ終わるのでしょう。

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

 

年賀状を送るので住所の整理なんかもしています。今年一年お世話になった方々の顔を思い浮かべながら年賀状の宛先を筆王で作ったりしていたりするとスルメでもかじりながらお酒を一杯やりたいところですが院長はお酒は飲めません。

名前の誤字だけは無いように気をつけたいところです。

 

それでは!