今年も残すところあと30日!

12月1日
みなさまこんにちはほんまファミリークリニック院長のほんまです。
昨日は診療終了後に大急ぎで新幹線に飛び乗って大阪に向かいました。
半分仕事のような私用のような感じですが同級生に教えてもらった焼肉屋さんにたどり着いたのでお腹いっぱい食べて大満足なのであります。
さすが焼肉の本場大阪であります。
バタバタしておりまともな食事をしたのはそれくらいで大阪らしいものはほとんど食べられませんでしたが久しぶりの大阪でした。今度はゆっくりしたいものです。
そしてただいま静岡に戻ってからまたいろいろと雑用をこなしているわけです。
結構細かい雑用が好きな院長であります。神は細部に宿るというわけです。
そして今日から12月なんですね!
何かしてても何もしなくても時間はあっという間に過ぎていきますね。
明日からまた頑張るぞー!
それではまた!