今日も朝からドローン

11月20日

みなさまこんにちは

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

本日はお休みですので朝早くからドローンを飛ばしに来ております。

ドローンとはハイテクなヘリのラジコンのことです。

このドローンは堀川さんというとある紳士からお借りしたものですが院長が壊してしまうのではないかとかなり心配させてしまいました。

ドローンで撮影した画像です。なかなかきれいなものです。

もうすぐ12月だというのに半袖で遊んでいます。

今日は最高の天気でしたね。

風向きや進行方向の決定など結構ドローン操作が難しく人のいないところでしか飛ばせないなという感じですがなかなか面白いおもちゃです。ドローンのバッテリーの少なさが惜しいところです。

 

それではまた!

これにてドローン!

なんちって