いろいろプレゼントを頂きました。

11月18日

みなさまこんにちは

本日は院長の誕生日であります。

昨夜は院長行きつけの中華料理屋さんで15名ほどでお祝いを行いました。

平日の木曜日でしたがみなさんにお願いしてお祝いに来てもらったような感じですがとある男性による手作りケーキもいただきましてチーズケーキとイチゴのケーキだったのですがとてもとてもおいしくて驚きました。

 

中華料理のお店からもお祝いのシャンパンを頂きましてとても楽しい会でした。普段全くと言っていいほどお酒を飲まない院長ですがこの日ばかりはアルコールを頂きましてとてもいい気分です。

 

久しぶりにお会いするドクターも来てくれてとても楽しい時間を過ごすことができました。

毎日が誕生日でもいいくらいですね。

みなさまからいろいろとお祝いのプレゼントを頂いてしまいちょっと自慢がてら写真を載せておこうかなと思います。

小嶋デンタルクリニック院長の小嶋隆三先生より地球儀を頂いたのでとりあえずクリニックの受け付けに飾っておきました。

ちょっと邪魔かもしれませんがおいておきます。

 

そしてミニファミコンというものをもらったので病院の休憩室に置いておくことにしました。

これは30個くらいゲームが入っているらしくワクワクが止まりませんね。

テレビが古いため端子が合わずうまく接続てきませんがケーブルを買ってくることにします。

 

それではみなさまごきげんよう。

院長は35歳になりました!