雨あがりに虹がきれいですね。2重の虹です。

11月19日
みなさまこんにちは
休みの日によく行くラーメン屋さんが最近とても混んでおります。
商売繁盛で何よりです。病院の近くにもできないかな。
ほんまファミリークリニック院長の本間です。
最近は眠りがとても浅いです。
一晩に何度も目が覚めるので結構疲れちゃいますね。
もともと熟睡できることは少ないのですが、いろいろと考え事が多く脳が完全に休んでいないのでしょうね。
いろいろとたくらんでおります。夜中に突然思いついて作業を始めたりしてこういう時にいろいろ妙なアイディアが浮かんできては企画倒れに終わりなんだか変な感じに過ごしています。
今週と来週の土曜日は男性のドクターに予防接種をお願いしております。
とても優しい先生ですのでお子様も安心して来ていただければと思います。
それではまた!