明日は誕生日会を開催する予定です。

11月16日

みなさまこんにちは

本日はのどの調子が思わしくなく少したんが絡むような感じでありましたので困っております。

自分の仕事の八割は話をすることだと思っておりますのでのどの調子が悪いと二割の仕事しかしていないことになってしまいます。

せっかく当院を受診してくれた患者様に全力で診察に当たれないのはとても不本意なのであります。

普段タバコも吸わないしお酒もほっとんど飲まない院長ですのでのどのケアはまずまずかと思っていますが鼻が調子悪くなるとのどがやられてしまいますね。

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

 

あすはほんま院長とお隣の小嶋デンタルクリニックの小嶋先生の誕生日会をよくいく中華料理屋さんで開催します。普段お世話になっている方々をお招きしてお祝いされてくるのです!

食べ放題飲み放題で2980円!なんと良心的なのでしょう!

それではまた!