寒くなってきましたがアイスはおいしいのです。

11月11日

みなさまこんにちは

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

本日は午前中の診療がのんびりしており今日は暇だねーなんてスタッフといいながらこんな日もたまにはいいななんて思ったりしておりましたが午後が大変混みあってしまいとてもとてもいっぱいいっぱいになっておりました。30分以上お待たせしてしまうと大変申し訳ない気持ちになってしまうのですがなんとか頑張っております。

これから繁忙期に入ってまいりますのでとても心配しております。

診療後にお隣の小嶋デンタルクリニックの小嶋先生らと中華屋さんに行きましてその後31アイスクリームに行ったのですがやたらと混雑しておりました。なにやらソフトバンクのケータイを持っているとアイスが無料で食べれるらしいです。最近はこんなこともやっているものなんですね、驚きです。

院長は無難にベリーベリーストロベリーを食べましたがわけのわからない味を選ぶ人もおり、人の好みは様々ですね。食事に関してはあまり冒険しない院長です。

 

それではまた!