今日も朝から病院で作業です。

11月10日
みなさまこんにちはほんまファミリークリニック院長のほんまです。
本日は木曜日でおやすみなのですが日頃後回しにしていた仕事が溜まりに溜まってついに怒られてしまいましたのであわてて作業をこなしているところです。
本来なら診療終了後にやってしまえば良いのでしょうがヘトヘトになってしまいそうもいかない今日このごろです。
その他、銀行に行ったりスタッフの給与の手続きをしたりお歳暮の準備をしたりなんだか年末らしくなってきましたね。
来週は院長とお隣の小嶋デンタルクリニックの小嶋先生の誕生会を開催する予定です。
院長が11月18日小嶋先生が20日ですので昨年も一緒にお祝いしたのですが今年も日頃お世話になっている方々をお呼びして食事会をしようかと思っています。
今からとても楽しみです。