秋空にドローン

11月6日

天高く馬肥ゆる秋というわけですがみなさままこんにちはほんまファミリークリニック院長の本間です。

本日は一日中予定がなかったのでふらふらしておりましたが、小嶋デンタルクリニックの小嶋先生がドローンを飛ばすということで暇なのでお邪魔してきました。

初めて操作してみましたがとても面白いものです。バッテリーが10分ほどだということなので大事に使わなければいけませんね。

雲一つない空をドローンが飛び回っております。非常に安定した飛行です。

帰りにラジコンカーが300円くらいで売られていたので買って電池を入れて遊んでおります。

モーターの付いたおもちゃというものに強く惹かれてしまいますね。

 

それではまた!