電子カルテが増えます

11月4日

みなさまこんにちは

来週の月曜日に受付の電子カルテが増えることになりました。

受付の入力作業をスムーズに行うために導入しますがやや受付が手狭になってきています。

本日の診療終了後に受付カウンターを受付スタッフみんなで少し整理してあーでもないこーでもないと話し合っていました。

あまり結論はでませんがなんとなくスペースを作って今日の日を終えました。

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

 

とりあえずこのコピー機がでかすぎるので一回り小さいものを買えばよかったなあなんて考えていましたが少し整理整頓が必要です。

 

みんなが帰った後に院内でボーっとするのが結構好きです。1日があっという間に過ぎるためこういう時にいろいろ反省点が浮かんでくるものですね。

 

それではまた!