結婚のお祝いをしてきました。

10月29日

みなさまこんにちは、ほんまファミリークリニック院長の本間です。

昨日は近隣の開業医仲間らで結婚のお祝いをしてまいりました。

なかなか忙しい先生が多いので集まるのは久しぶりなのですが同世代のドクターと話しているととても刺激を受けます。

いろいろと今後の構想を練りながら食事をしてきましたがドクターが数名集まるととても面白い展開にできそうです。

内容が確定次第お伝えしてまいります。

 

基本みんなノンアルコールでの食事が多いのですが夜の飲食店でノンアルコールで気楽に食事できるところを探すのに苦労します。

お酒を頼まないのでお店の人に気を使ってしまいますので、初めていくお店は落ち着きませんね。やはりなじみのお店が恋しくなりますね。

 

それでは皆様1週間お疲れ様でした!