なんだか手狭な感じがしてきてます。

10月25日

みなさまこんにちは

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

来週の火曜日から耳鼻咽喉科のドクターが増えることになります。

毎週火曜日の午前と午後に勤務してもらえることになりまして院内の混雑緩和につながるかと思われます。

とても楽しみです。

 

それに向けていろいろと手配しているのですがなんだかすでに院内が手狭な様相です。

 

以前のしんしずおか耳鼻咽喉科から移転した理由が狭いからというものなのですがなんだか心配になってきました。

何とかなるといいのですが。

 

本日注文していたカートが届きました。

いろんな材料や薬品を入れる引き出しのついたカートなんですが赤にするか黒にするか迷いましたが結局無難に黒をチョイスしてみました。

なかなか便利なようでよかったです。

通常の病院で使うような包交車というカートはウン十万してしまうのでとてもとても手が出せず断念でしたがこちらのカートはほどほどにポップでいいのではないかと考えています。

いかがでしょうか。