石田消防署跡地には

10月24日

皆様こんにちは

なんだか冬のにおいがして来ましたね。車で少しだけ暖房をつけてみました。

しかしながら診療中はだんだんと熱くなってまいりますのでついついエアコンで冷房をつけてしまします。

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

本日はお昼の時間に不動産屋さんの方に来てもらってスタッフ用の駐車場を契約いたしました。ちょいちょい周りの施設の方にお願いして駐車場を間借りしていましたが少し肩身の狭い思いをして来ましたがこれで心置きなく止められますね。一安心です。

 

インフルエンザの予防接種を希望される方が増えております。

10月現在品薄状態が続いており少しハラハラしております。今週中の予約はすでにいっぱいになっておりますので来週以降予約をとっていただけると幸いです。

 

お隣の石田消防署の跡地のところですがフェンスが設置されておりいよいよ解体が始まるところでしょうか。ここがなくなると結構雰囲気変わりそうですね。