今日は土曜日ですね。

10月15日

みなさまこんにちは

少し肌寒くなってきましたね。

朝Tシャツで出かけるのに少し抵抗が出てきました。

今朝診察室に入ったら暖房が付いていたので即座に消してしまいました。

スタッフとの気温差がありますので心配しています。

診察していると気づけば汗だくになってしまいます。

病院にシャワーがあればいいのですがもちろんそんなものは無く。

 

本日も待合室が混雑してしまいました。昨日ソファを1台追加したのですがなかなか追いつかない状態です。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

 

開院後まだまだ不慣れな点が多くばたばたしておりますが何とか頑張って参りますので院長、スタッフともども慣れるまで暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。