ラーメン屋さんでミーティングです。

10月12日

みなさまこんにちは

今日はお昼の時間にちょうどよく3人でラーメン屋さんでランチをしてまいりました。

院長は唐揚げ定食を頼むわけですが最も好きな料理は何かと聞かれれば唐揚げと答えてしまうわけです。

定食を食べつつ仕事の話なんかをしてみたり夢を語ってみたりしている院長たちであります。

やりたいことがあるってことは幸せなことですね。

ラーメンと唐揚げの写真はお店のページから勝手に拝借しているのがお分かりいただけますでしょうか。

背景がブラックになっております。

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

 

先週くらいからやや花粉症の症状の方が増えております。

秋にも花粉が飛びますので花粉症持ちの方はご注意ください。マスクなんかしてみてもいいかもしれませんね。