防音室が完成しました、とても静かです!

10月9日

みなさまこんにちは

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

インファナルアフェアという香港映画が好きな院長ですがアンディラウを新宿の伊勢丹で普通に買い物しているところを見かけてびっくりした覚えがあります。

この映画をハリウッドでリメイクしたディパーテッドという映画を録画していたのを思い出したので見てみました。マフィアに潜入した捜査官と警察に潜入したマフィアの映画です。

原作が良すぎるとハードルが上がりすぎてしまいますね。

大物役者が出ていますがやや物足りなさを感じてしまいますがこれはこれでよいのでしょうかね。

 

さて本日聴力検査室の工事が完成しました。扉が2重になり防音性能が格段にあがりました。

クロスもきれいに張っていただき大満足なのであります。

 

 お休みの日もなんだかんだ病院に出入りしてしまいますね。

やることが盛りだくさんな院長です。