クリニック開業3日目無事終了しました!

10月5日

みなさまこんにちはほんまファミリークリニック院長の本間です。

本日も雨の中100名近い患者様にご来院いただきました。

日に日にスタッフの動きがスムーズになり日々成長を感じられる今日この頃です。

本日は関係者のお義父様にきてもらって駐車場の誘導をしていただきました。

おかげ様で本日は特に事故もなくスムーズに終わって何よりです。

 

また本日は研修医の先生が見学に来られいろんなお話ができて面白い一日でした。

 

一日の終りにお隣の小嶋デンタルクリニック院長の小嶋隆三先生と簡単な打ち合わせを毎日しているのですが、三日間無事に終えられたことで簡単なお祝いを二人でして参りました。

お祝いといえば焼肉なわけですがものすごいスピードで食べてパッと終えてきました。二人ともほとんどお酒を飲まないのであまりお店に長居しないのでとても気持ちのいいものです。

早食いの院長たちなのであります。

 

明日は久しぶりのお休みですので少しゆっくりできそうです。

 

院内で放送する資料の作成や勉強会の資料の作成があるので明日のうちに何とか片付けてしまおうかなと思っております。

 

それではみなさんおやすみなさーい。