内覧会までいよいよあと2日です!

9月29日

みなさまこんにちは

ほんまファミリークリニック院長の本間です。

いよいよ内覧会まであと二日と迫ってまいりました。

あいにく週末の天候が崩れそうなので気になるところですが内覧会は雨天決行ですのでみなさま是非気軽にお越しください。

初めての方も、しんしずおか耳鼻科の時に受診したことがある方も大歓迎ですので皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ちなみに新しい診察券がこちらになります。

いままでしんしずおか耳鼻科の時に使っていたカードを出していただけると新しいものと交換しますのでお使いください。

 

一足早くお隣の小嶋デンタルクリニックの院長の小嶋隆三先生から観葉植物を頂きました。

気を使わなくていいのにと話していたのに送っていただいてしまいました。

人の好意は全力で受け取る院長ですのでさっそく待合室に設置してみました。オレンジの看板に緑がいい感じですね。

 

明日の夜は開院前のお祝いを院長の行きつけの中華料理屋さんで行います。

お世話になっている業者さんや周辺の開業医仲間の先生を誘ってみました。

なんだかとてもドキドキしてきました。

がんばるぞー!