看板ができました。

9月10日

本日は夕方に大学の同門会に参加して参りました。

静岡県内の同門の先生方が参加する会です。1年に1回開催される会でありとても楽しみにしていますが今回は昨年の倍くらいの人数の参加者でしたのでとても盛り上がる会となりました。

来年もとても楽しみです。

 

キッズルームの壁にテレビを取り付けました。ひたすらトトロが流れ続けていますがそろそろDVDを変更しなくてはいけませんね。

 

病院の正面にあるメインの看板が取り付けられましたがいい感じに設置されました。少しはわかるようになりましたかね。夜には電気が付く予定です。

 

そして来週の月曜日に新しいスタッフの顔合わせがありますのでその準備をして帰ることにしました。

待合室のソファをセッティングしていくことにしました。

 

それでは1週間お疲れさまでした!