壁がとてもきれいなのです。

9月7日

中待合室がとてもきれいになりました。遠目に見るとただの白い部屋なのですが近づいてみてみると縦にラインが入ったきれいな壁紙をチョイスしました。

淡いピンクと黄色とオレンジのような色がいろいろ入り混じった色でとても気に入っているのですがいかがでしょうか。

ご覧になる機会がありましたらちょっと見てみてください。

そしてしんしずおか耳鼻科から取りはずして持ってきたレントゲン室のドアですがこちらも壁紙を張り替えてもらい周りとマッチした感じになりましてよかったです。

 

中待合室の奥には聴力検査室がありますが今回は圧迫感が少ない薄いドアをチョイスしたらやや防音性が低くなったようなので調整していただくことになりました。ドアの窓が大きくて軽いので開け閉めは楽で安全なのですがこれも良し悪しですね。

それではまた。